So-net無料ブログ作成
検索選択

緒方拳氏逝く [日記・コラム・つぶやき]

今朝のめざましテレビで軽部さんの発言を見て知りました。
ん?最近、緒方拳のこと良く見ていたぞ!
しかし、それがなんだったか思い出せない。
仕事場に行ってパソコンを開いてやっと思い出した。
カラリオだっけ?プリンターのCMに出ていたのだった。
その前もドラマの制作発表会に先週出ていた。

壮絶、ってこういう時に使う言葉なの?
凄すぎる。
なんか、すごいショックを受けました。

日本の映画界は二人の「KEN」を中心に動いている。
ひとりは高倉健、そして、もうひとりは緒方拳。
外国の誰かがそう言っていた。
そんな時代がありましたね。

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

僕ちゃんは、なにかすごい撮影をしたら死ぬのか?
いや、僕ちゃんの場合、撮影したら仕上げもしなければなりません。






最近、ブルーズばっかりです。
エムズに久しぶりに行ったけど、なんかロックは聴く気にならなくて。
つい、ジャケ買いしてしまいました。
腰がうねります。
僕ちゃんの身体にはシカゴ・ブルーズの血が流れています。
港町ブルースや伊勢崎町ブルースとのハーフなのです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。